我が家には小窓があるんですが…



網戸にめちゃくちゃ小虫が付くんですよ泣き笑い



ほかの窓やベランダは大丈夫なのに、そこの窓だけ

虫、ビッチリ不安



もう嫌で嫌で嫌すぎて…



拭いても拭いても虫が付くし、

だいたいは網戸が防いでくれるけど1割くらいの

めっちゃくちゃ小さい虫は内側のサッシ部分で息絶えて部屋の内側も汚れちゃうんですよね…



何とかしたいびっくりマーク



いろいろ調べましてたどり着いたのが



これ、我が家にはかなりの効果がありました!



貼ってから網戸にひっ付く虫、9割減。

侵入して息絶えている虫もほぼいなくなりました。



我が家の網戸には、刺さない小さい羽虫がくっ付いている事が多いのでそういう虫には効果があるんだと思います。



もちろん網戸を開けたら普通に虫は入ってくるし

人間を刺す蚊をやっつけてはくれません。

 


あくまで、小さい羽虫を寄せ付けないって感じ。



私は去年から使っているんですが、

4ヶ月効果があるので年に1回貼り替えたらカバーしてくれていました。



環境にもよると思いますが、

我が家は小窓で週4.5日は朝から夕方まで小窓を開けています。



去年は6月に貼ってから貼り替えせずに冬になり

最近になって、そういえば羽虫ヤバいな…

そうだ!去年のテープ貼りっぱなしじゃん!



気付いて貼り替えたくらい、


ちゃんと効果が出ていました。



網戸に付く小さい虫や羽虫にお悩みの方はぜひ試して見てくださいね〜飛び出すハート