を両替しに銀行へ行ってきました。

始終ご縁がありますようにという

事で5円玉9枚をお賽銭箱に入れる

ので大量に両替しましたOK


ただ両替しすぎた。5円玉4,000枚

をナメてた。こんなに重いとは!!

いやぁ、持った瞬間これはもはや

凶器だと思ったね、重さで腰や膝

がヤられるぅーーーーアセアセ


銀行員の方がせっかく紙袋を二重

にしてくださったのに取手がブチ

っと切れて地面にドッと落ちたり

してなんとかどうにかして車まで

運べたケド、こうなってから考え

ると5,000円を5円玉に両替して

も1,000枚な訳で…ショック

両替手数料だって6160円かかっ

た事も懐が痛い…汗


なーーーーんで気付かなかったん

だろう色んな事にという過去1番

の後悔しかないぼけー

うわぁぁぁぁんビックリマーク

私のバカァァァァ笑い泣き

でもこれを教訓に二度と同じヘマ

はしない思い出になると思うビックリマークおーっ!