和菓子屋 塩瀬

本日で閉店ですぐすん



大阪にいる時は必ずお世話に

なっていた和菓子屋さんです。



今まで塩瀬さんで食べた

和菓子の紹介をしますほっこり


草もちと桜もち(道明寺粉入)ブーケ2


桜もち(道明寺粉入)ブーケ2と柏餅(こし餡)


おはぎ(きな粉)


いちご大福とぶどう大福と草もち


そして何故か和菓子屋さん

でひな祭りケーキをされて

いました。くどくない少し

柔らかめのクリームで中の

フルーツも苺のみでシンプル

だけど、どこかホッとする

ケーキで常連さん限定で予約

のみの販売でしたショートケーキ


最後の購入は

・いちご大福

・桜もち

・よもぎ大福

・田舎まんじゅう

・赤飯

です音譜


いつものお店がいつもある

のが当たり前と思っていた

時代は終わったのかもしれ

ないですね(´・ω・`)

推しのお店は悔いが残らない

ように、閉店させないように

少しでも応援しないとなぁ

としみじみ思いました泣


完了