コロナ新規感染者数が

落ち着いたら行こうと思って

いた中、母が圧迫骨折になり

1人で行く事になりました真顔



今回、日本では珍しく

一部写真OKOKだったので

撮りましたカメラ

これで行けなかった母と

共有できたらと思いますおねがい

あ、後アルコール消毒携帯

用をぶら下げていたら

カバンにしまってください

との事。美術館内で消毒

する事はないけど

ふむふむ、そっか

アルコール消毒が絵画に

悪影響が出てしまうのか

と勉強になりましたひらめき電球

また美術館へ行く時は

気をつけようと思いますおーっ!



























ハルカス美術館は他の

美術館よりポストカードが

少なかったので図鑑を購入。

ポストカードの裏面に

今回の絵画の題名が書かれて

いるのでポストカードを買う

のを楽しみにしているので

ちょっぴり残念でしたが

写真を撮れるのは滅多に

ないのでまたこういう企画

をしてほしいなぁと思い

ました照れ


完了