昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します┏●ペコ


恒例行事ですが出雲大社大阪分祠

へ行ってきました。

今年も屋台や振舞い酒はやって

いません。でもここの神社って

何かこう落ち着くというか好き

なので毎年行きます。遠いんで

すけどねあせる


新年特別祈願祭セットは

ありがたい事に未だに5000円

セットです。中身も

・お札

・お守り

・暦冊子

・紅白らくがん

・干支の紅白置物

・ほんだし

・絵馬

・御祈祷

のセットです音譜

お得だと思いますラブ


さて、気になりつつも場所が

分からず行けずじまいに

なっていた出雲大社大阪分祠内

にある神和水(しんわのいずみ)。

今回は宮司さんに聞いて行って

飲んできました音譜

これが結構まろやかで美味し

かったです。大阪と言えば

独特なカルキ臭がしてそのまま

飲むには躊躇するレベル

なのに名水百選の離宮の水

より美味しくてビックリ

しましたガーン

すくった水は紙コップに移し

かえられるようになっていて

コロナ対策もバッチリでしたグッド!


完了