昨日で鉄道コンビニのアズナス
全店が閉店し、ローソンに
生まれ変わります。そして本日
をもってTwitterアカウント、
アズナス中の人さんは卒業され
ます。

アズナスさんがツイートされて
るのを知り応募したら当選した
トドクロちゃんです音譜




これは企業コラボです。
こういう企業コラボ、好き
なんです。ただ街のコンビニ
だと企業コラボ、見かけても
チキンラーメンのひよこちゃん
ぐらいで…しょぼん
アズナスさんがローソンに
なってもこういうコラボは
続けてほしいものです。



アズナスさんは阪急・阪神電車

の鉄道コンビニで、阪急電車グッズ

は鉄道ファンじゃなくてもかわいい

仕様で売られてます音譜





おにぎりも豊富にあって

どれにしようか悩むけど

やっぱりお気に入りの

大きないなり(五目)、

たけのこいっぱいおむすび

のチョイス率が高かった

ですべーっだ!



後、マイナーなジュースや
お菓子など、アズナスさん
へ行ったらどれにしようか
ワクワクしたものですラブラブ

アズナスさんへ行くには
車で30分かかり、私は
免許が無いので往復420円
のバスで行くか460円で
地下鉄で行くとなると頻繁
に行けないわけで…ガーン

ローソンに移行するだけで

店員さんはそのまま残る

そうですが屋号が消える

寂しさは何ともゲームの

サ終に似た感覚ですしょぼん


思い出をありがとうアズナスビックリマーク

Foreverビックリマークアズナスビックリマーク