ちょっと前の出来事。

ゲームで知り合った人と10年以上
フレンドなんだけど、金曜ロード
ショーで「もののけ姫」の放送
後の深夜の出来事。

どうやらYouTubeでジブリ考察
というのがあるらしいんだけど
見て!見て!と言うので見て
みたら、昔働いていた時の教育
係の人に似ていて正直拒否感が
あるのね。だって「ストーカー
するぞ」って言った人に似て
いたら違う人だと思っていても
見たくない顔には違いないわけ
で…。それで、ちょっと顔が
無理だからと何度言っても見て!
見て!って言われて最終的には
嫌だったら見なくていいんちゃう
って言われたから、いいんだと
思っていたらどうやら絶交された
みたい。話しかけもスルーだし
Minecraft(マインクラフト)って
いうゲームではサーバー権利で
違う人と遊んでるのを知らせて
私に入られないようにしてるし…。
あぁーあー、フレンドだって
思ってたのは私だけかなぁ。
ピグでそういう人に当たった事
ないから凄いモヤモヤ。(´・ω・`)