ワクチン接種1回目の時、注射針が

ビリビリと電気おもちゃの様だった

ので実は2回目接種の時ドキドキし

てましたあせる

 

Twitterで副反応ビンゴとやらが

あったのですが案外これが字面

にするより分かりやすいびっくり

今思えば2回目よりも1回目の方が

何もしたくない感が強かったです。

座るのですら面倒臭く感じていた

ので本当厄介でしたし、このまま

チーンになってしまうのかしらぁ…

フラフラ~ずぅーん…って感じ

だったんですよガーン

 

そしてこれが今回です。

まぁチクッとするよねぇとは聞いて

いたのですが私の感覚としては

「チクッ

でしたガーンドンッ

 

この赤いポチッとなってるのが注射

後なんです。

(太ましい腕ですんません汗

 

とりあえず、37.2℃が最高体温で

何よりでした。1回目で免疫ついて

いるのか2回目の副反応は腕だけ

が強めに出ただけで余裕な方で

ホッとしています。3回目接種に

なっても副反応の症状は軽いと

いいなぁと思いました。

 

表の方が分かりやすいのでご活用

される方はどうぞデス。