そのメールは突然やってきた。

第1回〜第32回までに
ご応募いただいた方の中
から、厳正なる抽選の
結果、ご当選されました
のでお知らせいたします。

ん?もう既に当たったんだ
けどなぁ…と読み進めると

第32回より、
お一人様2箱まで
同時にご購入いただける
ようになりましたので、
この機会にぜひご検討を
お願いいたします。

!?今度は2箱当選の権利
を当選したのかビックリマークキョロキョロ
しかも母も当選してる。笑い泣き

母に確認を取ると巷で普通
にマスクがもう売られて
いるから要らないわよ、と。

いやでも折角の購入の
チャンスを勿体ないと母の
IDの分も私が購入する事に。

そして届きました。

前回のも使ってないので
6箱です。おねがい


今使ってるマスクは平紐
ですが耳が痛いです。
シャープのマスクの耳の
部分のモコモコに期待
ですね音譜爆笑


完了