を食べてみました。


キャンディ缶は金太郎飴で
味はパインでした。
パインといっても穴の開いた
パインアメより酸味は無く、
風味はパインですが甘い
ので酸味が苦手な人も大丈夫
だと思います。ニコニコ


サク・ラング・ド・シャ
は、あの『白い恋人』で
有名な石屋製菓さんとの
コラボ商品です。目

キャラメル
生地も中身もキャラメル
で、まろやかな味です。
イメージとしてはグ○コ
を思い出す感じです。キャンディー

ジャンドゥーヤ
生地も中身もチョコです
がガッツリチョコビックリマーク
いうより柔らかい感じ
です。チョコレート

ハイミルク
生地はプレーン中身は
チョコです。でも、どう
配分が違うのかヘーゼル
ナッツペースト強めに
感じました。えっ

抹茶ミルク
生地も中身も抹茶で
抹茶ソフトクリームを
食べているかのような
濃さです。ニコニコ

北海道ワイン
生地も中身もワイン
でパ○ップグレープ味
に似てます。ラブラブ!

北海道チーズ
チ、チーズ!?と懸念
していたのですが6P
チーズのような酸味は
全く無く、マスカル
ポーネチーズな感じ
でした。ラブラブ

後はガナッシュチョコ
が残っています音譜にひひ