へ行って来ました。ラブラブ
 
10月7日(水)の初日に行く予定
だったのですが従業員が
新型コロナウイルス陽性と判明。
消毒を実施したので、
通常営業します。
とホームページであったので
初日はやめました。ガーン
気にしない人もいると思う
のですが、私は気に
なっちゃうので…。あせる
という事で10月11日(日)に
行く事に。
 
今回は現地の売り子さんは
おらず、日本人のみの販売で
しかも出店数は激減で、
集まったお客さんの人数に
比べてお店がスカスカだった
ので物足りない英国フェア
でした。しょぼん
 
 
リントンズの12ozカップが
初日に売り切れたらしいので、
ほしいカップが売り切れたか
と不安だったのですが、
無事購入できました。音譜
 

ポットも柄の対で

ほしかったので購入。音譜

 
今回初でジャムがあった
のでこれは見逃せないビックリマーク
と売り切れにヒヤヒヤ
した一品です。
 
購入で来たのでお次は
ハロッズの『TEA BAR』。
image
 
ケーキとアイスティー
にしようかと思ったら、
ケーキには絶対ホットティー
になっているのだそう。
お腹きついだろうなぁ…
と思いながら
両方頼んじゃいました。にひひ
 
花がついてるだけで
凄い映えてる。あせる
あ、でも味も美味しかったです。
見た目と違って硬かった
んですけどバターのいい香りで
味はパンケーキに近いかなぁ。
 
image
紅茶、いい色してますよねぇラブラブ
(イングリッシュブレックファストNo.14)
味も渋みが無くて家でもこんな
味に出来たらいいのになぁ。目

 

これ、頼みたかったんですビックリマーク

去年はてなマークもこれ頼んで美味しかった

んです。また出会えてよかったよぉニコニコ

 

今年は現地の方々の代わりに

ハロッズのクマさん達がお出迎え音譜

 

 

 

 

はいビックリマーク

今年はこれで終了です。あせる

初日じゃなかったので売り切れも

続出でした。

 
戦利品一覧です音譜ニコニコ
image
 

 

リントンズで購入とハロッズで飲食した。

感じですが、来年はいつも通りの出店数

になる事を祈ります。ニコ

 

完了