今日はソフトクリーム
の日との事だけど、
普通のからご当地とか
変わったのまで食べる
のが好きで載せたら
キリがないような気が
するのでスマホに保存
してる分だけの紹介に
しようと思います音譜
 
 
ツアーで行った出雲大社
の近くのワイナリーで
赤ワインソフトクリーム
です。赤ワインのアルコール
が無い感じで芳醇な香り。
 

 

和歌山のPAのみかんソフト。

甘酸っぱくてでもそんなに

酸味がきいてるわけではなく

サッパリとした感じです。

 

 
 
和歌山といえば忘れて
はいけないのがこの
グリーンソフト。
抹茶ソフトなんだけど
甘ったるくなくて後味
サッパリでクセになる
美味しさラブラブ

 
あべのハルカス限定
のパインアメソフト。
パインソフトの中に
クラッシュしたパイン
アメが入っているけど
歯にはくっつきません
でした。また食べたい
なぁ。ニコニコ
 
 

2017年の菓子博の

 

金箔抹茶ソフト。

インパクト大ビックリマーク

でも金箔って味がしない

ので金箔食べて歯が金色

にならないか心配になります。

後、唇も。( ̄▽ ̄;)

抹茶ソフトは濃いめで

美味しかったですよ。ほっこり

 

 

阪急百貨店のティーフェスティバルで

紅茶のソフトです。

ロイヤルミルクティーをソフトクリーム

にしたみたいで、これも良かったなぁラブラブ

 

 

 

北海道の富田ファーム内で

ラベンダーソフトクリームです。

鼻から抜ける香がラベンダー

で、旅の疲れが癒された

ソフトクリームです。ラベンダー

好きな方にはオススメですビックリマーク

 

 

 

吉野山の桜ソフトクリームです。

色々とお店で桜ソフトが売られて

いますが、大体どこのお店も桜の

花びらの味がします。巷で売られて

いるのは桜味としながらも桜の葉

の風味なんですが、桜の花びら味

の方が香料が高く、安価な桜の葉

の味の方が出回りやすいそうです。

桜の季節に行ったらこれを食べる

のがとっても楽しみなんです音譜

 

 

 

阪急百貨店の2020年バレンタイ

で、 DelReY (デルレイ)のチョコ

ソフトです。チョコの深い味で食べ

られて幸せ気分でした。ラブ

 

 

とまぁ、ソフトクリームとプリンが

あれば食べたいビックリマークと飛びついて

しまう、すいーつんなのでした。

 

完了

 

 

 

 

今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう