みんなの回答を見る


覚えてるよー!内容は…

外でジャリが敷かれていて
すぐ側には山があってまるで
桜の花見の時の駐車場のよう。
そこに等間隔に自販機が
置いてある。私は近場の自販機
に小銭を入れてコカ・コーラの
ボタンを押すと当たりなのか
赤い箱に入ったグラス付きの
コカ・コーラが出てきたのだ。
グラスの柄がなんなのか
知りたくてその場で箱を開けて
みるとTOKIOの長瀬智也氏の
顔が彫られているものだった。
家族で、当たりが出るなんて
珍しいわねとワイワイ話して
いると偶然にもTOKIOが
ロケバスで同じ駐車場で停まり、
降りてきた。
長瀬智也氏の顔が彫られた
グラスが本人の目に留まり
「凄いじゃん!」
と嬉しそうに言い、メンバーも
賑やかにスゲー!と言いながら
囲まれる。
というです。笑い泣き

いや、絶対ないやんw
まぁ、無いから夢ともいえる
んだけど。( ̄▽ ̄;)

↓形状はコレです。爆笑