週末限定一般開放
ヤンマー本社社員食堂
「Premium Marché OSAKA」
へ行ってきましたー!


今日は

・ローストビーフ マスタードソース

・北海道名物 鮭のちゃんちゃん焼き

・プレミアムマルシェカレー

の中でのチョイスでした。



AM.10:30までビル前で待って

その間にどれにするか決めて

1階で食券を購入します。

そしてAM.10:45分になったら

12階へGo!DASH!

※それまでトイレに行けません。


整理券の配布も無かったから

エレベーターから出たら

よーいどん!で席取り。

まるで学食を思い出すような

感じです。あせる


ドリンクバーでは

アップルジュースと烏龍茶を

チョイス。


さてさてお目当てのランチです。



肉料理が一番人気なので
ローストビーフ マスタードソース
にしました。
ローストビーフ3切れと思う事なかれ
ちょっと厚めに切られているので
普段の薄さで換算すると
6枚分はありそう。ラブラブ!

この紅しぐれ大根のトマト煮込み、
ミートソースのような感じで好きな
味でした。


北海道きたあかりのじゃがバターコーン
は凄い甘みでバターの甘みかコーンの
甘みなんじゃなかろうかと思うぐらいね
甘みで驚きました。目


これだけでもお腹一杯なんですが
オプションでアイスクリームが
あるんです。


私はトッピングでメープルに
しました。


口当たりが濃いのに不思議と
サッパリしてクセになる味でした。

社食ということもあって梅田の
ど真ん中にあるにも関わらず
リーズナブルな価格ですし、
お腹一杯になりますし、これは
リピート確定です音譜ラブラブ