俳優は見た目で好きになる?演技? ブログネタ:俳優は見た目で好きになる?演技? 参加中

寒中お見舞い申し上げます。

体調は相変わらず絶不調なすいーつんですが、
軽いタッチでブログを再開しようかなーと思ってます。

はい、今回のブログネタ『俳優は見た目で好きになる?演技?』
だけど、見た目も大事だけど、演技ももちろん大事。
って事で、私は両方ですかね。ん~・・・。

演技が下手だとすごくガッカリするから興ざめにもなっちゃうな。ガクリ
逆に、一言でも動作とかがナチュラルな演技で主演・準主演の
方々に引けをとらない俳優さん・女優さんで、
「あ、最近チョイチョイCMやらドラマで見かけるなぁ」って
思うとファンじゃなくてもちょっと嬉しかったりするんだから、
好きになった俳優さんともなると見る範囲は
おのずと多くなるかな。悪者の役だったら目つきとか。
どれだけ心を濁らせて「悪」を引き出しているのか。
親の役ならどういう目線を子役に向けているかとかね。ニコ
そういう演技を見つつ、出演が増えたり、映画のCMだと
俳優さん・女優さんと沢山出演者が多い中、ちょっとでも好きな
俳優さんが映っていたら、それはキーパーソンになるとか、
きっと美味しい役どころに違いない!と思うと嬉しかったり
するのですよ。にへ