人前で泣いたことある?ブログネタ:人前で泣いたことある? 参加中

私はある

3月23日に長期の派遣が決まって、さぁ!頑張るゾ!
って思ってたんよね…。

それが3月26日、私の住所を例に研修する事が
あったんだけど、パソコンのウィンドウを閉めて
次の研修を進めるって分からなかったの。

そしたらその上司から、
「早くウィンドウ閉めへんかったらストーカーするで」
って言われて…。( ̄- ̄lll)
研修は個室で、その上司と二人きりだし、
一気に強いのと気持ち悪くなったわ。

4月になってから研修担当者が変わっても教育係りの
長&取りまとめ役って名目でちょくちょく、仕事どうや?
って聞きに来るけど、親でもそんな近距離で話ししないわ!
って位近寄るし、後退りしたらしただけ壁に追いやられた
のは恐怖だったよ…。

派遣担当者に言っても、「冗談だと聞き流してください」
って言われて何かされない限り動かないようなんだけど、
何かって家まで来られるようになったら警察に行くってば…。

まぁ、体調不良になって会社へ行こうとすると拒否反応で
ストレスでめまいするわ、嘔吐するわで会社を辞めた今でも
体がいう事をききません…。
辞める時に、直属の上司に申し訳ない気持ち、怖くて気持ち
悪かった記憶、これで近寄らないであろうという安堵が
混ざって直属の上司の前で泣いてしまいました。(>_<)
人前で泣いたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?