NZ最終週(?) | 中華的生活 in ニュージー

NZ最終週(?)




もうこれでNZも食べ収めか・・・ってことで

ベストフィッシュ&チップスをお持ち帰り車



中華的生活 in ニュージー-1227


とても天気のいい日でちょっと遠いお店でも気持ちよく行けた

ただ ニュースにそのお店のことが出た週末だったので混んでて40分以上待ったかな~・・・



$中華的生活 in ニュージー-1247


Feijoa のアイスクリームはきっとNZにしかない・・・と思う


$中華的生活 in ニュージー-1248


ここのが一番! といわれてるパイ満月 これで感覚的に650円


おいしかったけどまぁパイだからそれ以上でも以下でもない感じ

おいしかったけどね ちなみにお店はThree Kings にあるFridge というお店

お昼時に行ったんだけど結構人がいた





$中華的生活 in ニュージー-1234


Parnell にあるローズガーデンにもちゃんと行きました

行って見たかったところだから



それにしてもやっぱりNZはジャンキーだなグッド!


もうこれでNZの生活は御仕舞い・・・多分

次は日本での生活を本