担当の人 | 中華的生活 in ニュージー

担当の人



髪の毛を切りに行った


1ヶ月ほど前に毛染め専門の美容院で染めてもらったんだけど 毛先と根元で色が違う結果にショック!


でも不精で変えずにそのままにしてあったんだけど今回髪を切りにいって話をしたら

「自分で色入れたんだと思った」って


やっぱりそれほどダメか




$中華的生活 in ニュージー-1184



そして私の顔は猫か犬かといったら猫らしいんだけど

猫にはこの色(赤系の茶色)は似合わないらしい・・・ブタネコ

きつく見えるんだって もともときつめの顔が


そして 今回の場合は明るい色を暗めにすればましになるらしいのでそうする方法も教えてもらった


割りと簡単で市販のカラーリングのでできるからわざわざここで(美容院で)やらなくてもいいよ とのこと




$中華的生活 in ニュージー-1213


割りとはっきりといろいろ言ったり髪の毛に関していろいろ教えてもらった


私の初めてみつけたお気に入りの美容師さんともこれでお別れ


また気に入る美容師さんをみつけないと~とかげ