健康診断 | 中華的生活 in ニュージー

健康診断




くまさん 健康診断へ行って来ました足あと


お世話になってた獣医さんが退職して新しい先生になって 

その案内がてら健康診断安くやるよお金って手紙が来てたので




中華的生活 in ニュージー-619




健康そうに見えるしきっと健康だけどいろいろ聞きたいこともあったので


①ちゃんと食べてると思うんだけど細すぎ?

ちょうどいいくらいですグッド! 背骨がちゃんとわかって 毛がなかったらあばらが見えるくらいが理想的ですよ


②よく脚を舐めてるけど痒いのか?皮膚に問題でも??

肉球のとこを調べて-特に問題ないね。癖かな?



③毛が薄いしロングコートチワワにしては短いけど・・・(胸とか肌のピンクが透けて見える・・・)

皮膚病とかじゃないしクマはミディアムコートだね


④ペットの輸送会社でどこかいいところ知ってる?

-これに関しては特にいい回答得られず



こんな感じでした



中華的生活 in ニュージー-671


こちら


毛が薄いのを気にしてたら じゃぁプリムローズオイルのカプセルを壊して中身をご飯に振り掛けて食べさせてみたらいいかもしれない とのこと

毛艶とかよくなるらしいキラキラ 


ただし効果がでるのは6週間位してかららしいので・・・そのころにまた結果報告を

ふっさふっさになってたりして・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: