メイド イン ニュージー | 中華的生活 in ニュージー

メイド イン ニュージー


お気に入りのニュージーランド産のものたち



この歯磨き粉 とってもいいです


中華的生活 in ニュージー-4347



泡立ちはよくないけど歯茎炎症しかかったりしてもこれで磨いてるとおさまる・・・気がするキラキラ




そしていわずと知れたシープスキンのブーツ



UGGなんかが有名だけど400ドルくらいするから高いな~ その割にこのデザイン・・・


なんて思ってたんだけどネットで可愛くて安いのみつけた




中華的生活 in ニュージー-148





これ履いてるとすごくあったかい







あと これこの前のタウポ旅行で行った蜂蜜屋さんで買ってきたハニーハチ



中華的生活 in ニュージー-585


左側のがビーナッツバターって名前でピーナッツバターと組み合わさったやつ パンに塗るとおいしい

右側のがマヌカハニーにシナモンとジンジャーが入ったもの


紅茶に入れてもおいしいし これもパンに塗ってもうまい得意げ




こうやって見ると NZにもいいもの結構ありますね


まだまだだけどメラメラ