ゲーム観戦 | 中華的生活 in ニュージー

ゲーム観戦





ご無沙汰してますとかげ




昨日ここに行って来ました




true-4299



NZではおなじみのラグビーゲーム


NZのオールブラックス vs オーストラリアのワラビー


今年はオークランドでのオールブラックスの試合はこの一回きり



中華的生活 in ニュージー-4309


なのでこれは行くしかない と思って行ってみた


オールブラックスのテーマカラーは名前の通り黒なので黒を着て・・・



きっとテレビで見てたらあんまりおもしろい試合ではなかったんだろうけど生で見るのはおもしろかった
(トライがそれぞれ一回ずつだけだったので)





中華的生活 in ニュージー-4293

ハカも見れたし(^O^)



よく考えてみたらスポーツ観戦自体が初めて


ゲームを見に行く人たちの気持ちがちょこっとわかった



次は・・・クリケットっていうのは嘘 ルールすらわからないからね

日本で柔道を見たいな~ 野村さんの試合柔道