ラロトンガ旅行 総括 | 中華的生活 in ニュージー

ラロトンガ旅行 総括




今回ラロトンガに行って 久々に旅行したニコニコって思った


中国や日本に行くのは旅行じゃなくて里帰りだから・・・


中華的生活 in ニュージー-4269
ラロトンガのコイン NZのお金が普通に使えるけどラロトンガ独自のお金も有




中華的生活 in ニュージー-4200


ラロトンガで一番気に入ったもの


パパイヤ合格毎朝たくさん食べた 

Paw Paw って言うんだけど パパイヤのこと

こんなにおいしかったっけって思うくらいおいしかった

シーズンではないのでスーパーには売ってなかったけど 朝食にちゃんと並んでたのでいっぱい取って食べた




中華的生活 in ニュージー-4217
海側


中華的生活 in ニュージー-4164
山側





きっともうラロトンガには行かないと思うけど もし次行くときは必ず醤油を持参しようと思う!!



中華的生活 in ニュージー-4208
2回目の Ara Moana クリスピー海老サラダがおいしかった




中華的生活 in ニュージー-3111
ハッピーアワーでお酒を飲んでちょっと酔っ払った・・・



また行くのならばもうちょっと暖かいときがいいかな

もっともっと泳げるだろうし




次はどこか違う南の島かな~海
旦那が賛成すれば・・・