ガスと洗濯機 | 中華的生活 in ニュージー

ガスと洗濯機

今住んでるとこに引っ越して1ヶ月弱。やっと洗濯機が来ました。

やっとランドリーに行かなくても済む・・・(一回しか行ってないけど。手洗いとかして、ね)


さっそく使ってみた。何故かspin(脱水)がうまくいかない・・・。何度挑戦してもだめ。

あぁ・・・・こんなに待ったのに使えない。

今はとりあえず中途半端に脱水された服を干したところ台風


そして、ガスがなくなった。つまり、お湯が出ない。

電気でお湯をタンクに沸かしてそこから使う家もあるけど、うちはガス。

そのほうがお湯がなくなる危険がないからいいのだけれど、ガスタンクが空になってしまったらどうしようもない。

料理は電気なので大丈夫なのだけど、お湯が出ないとシャワーが浴びれない。

ガス会社に来てくれと電話しても、2日後しか来れないと言うブタネコ


ほんとに、ニュージーランド、いい加減にして欲しい。

もっと働け!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(後日談) なんて言ってましたが、こういうものらしいですね。

      ごめん、NZ人・・・