suihor

suihor

福井でPoiと戯れる愉快な仲間たちのブログです。
2011.05 始動のペーペーペー集団です。

Amebaでブログを始めよう!
とーしぃのはぁーじめぇーのぉ


っっとぉぉい!

1月11日、練習始め!!

今年もがんばるぞーー!!





そして某日、福井のすんげぇ人たちがいーっぱい集まって新年会!!!

ポイ、ベリーダンス、ドラム、絵描きさん、BMX、コーラス、カポエラー、などなど、、


うーーーん、
刺激的!



楽しかったです。すんごく。

ありがとうございました!





みかっちとわたくしさだいけは刺激をうけまくって燃えております!

ばっちゃんはいつもと変わらず淡々と練習をこなす、、、





2012年もたのしくなりそうだ!!!


Sadaane(ㆁωㆁ*)

Android携帯からの投稿
さぼりすぎblog!!!


まとめて書きます。



10月1日
駅前にて福井ドリーム2011
福井・石川からパフォーマーが集結!!



2011年最後のsuihorの出演イベントでした。

いろいろお声をかけていただけたことに感謝 感謝(♡˙︶˙♡)



10月21日
リンダ生まれるの巻。



まゆかの手作りケーキと、


リンダがご機嫌だからなのか、
撮影がみかっちだからなのか、

ブレブレ(*´˘`*)♡




10月29日
ハロウィーンinケバブ


2012年はなにかパフォーマンスができるといいねー♪



12月21日
忘年会・クリスマス会・さだ、いづ生まれるの巻




2011年みんなおつかれさまー(`・ω・´)



★ありがとうございました★



Sadaane(ㆁωㆁ*)

Android携帯からの投稿
昨日、9月25日はみかっちのbirthday!!


サプライズbirthdaypartyを決行しましたニヤ(・∀・)ニヤ


プレゼントは


ピンクのクリスタルボールと
ピンクのぱっくん!!!!!






かわいいでしょ!。*†*。(●´д`qd)。*†*。


喰われるみかっち!w






みんなからのラブレターも渡せてよかったよかった☆・゚:*(人´ω`*)





suihorの末っ子、

笑顔がバッチリ似合う

みかっち!!

公約まもれるよーに

一年がんばってー(●´艸`)ムフフ





みかっちブレすぎ、、、ww


リンダでした!!

Android携帯からの投稿
先日ダイアモンドヘッドの打ち上げでケバブへ☆・゚:*(人´ω`*)


1ヶ月の疲れを美味しいゴハンとお酒で癒して、またがんばろう!!



あと、忘れちゃいけない、

うちのスーパーエース、ばっちゃんのお誕生日!







みんなでお祝い、生まれてきてくれてありがとうー!

いつもポイの先生してくれてありがとうー!


これからもよろしくびーる!!







うしゃしゃしゃ!

泣かしてやったぜ(●´艸`)´艸`)´艸`)


Sada*ane




Android携帯からの投稿
2011.8.26

ダイアモンドヘッドファイナルパーティー@三国サンセットビーチ



夏のおわりの夜


キャンドルの灯りと波の音と潮のにおいの中、

福井、石川、富山からスペシャルなパフォーマー達が集結!!!


そんな中にsuihorも呼んでいただきました!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






二部制のshowはファイヤーあり、ベリーダンスあり、そしてジャンベ隊も加わっていい雰囲気♥

あたし達はLEDポイで参戦!



まったり楽しみたかったけど本番直前まで必死にコソ練( ;´Д`)






どきどきどきどき、、、





お客様もあたたかく見守ってくださったし、先輩パフォーマーさん達も盛り上げてくれてとっても気持ちよくできました♥♡♥


今回はさだあね、いづみ、うるちゃん、ばっちゃん、りんだ、みかっち、まゆかの7人でした!



そのあとはゆっくりまったりshowをを見て楽しみました☆・゚:*(人´ω`*)




これからの課題もめいかくになったし、もっともっと頑張って上手になりたいな★



パフォーマー全員集合!!




Sada*ane



Android携帯からの投稿

2011.7.30

Shark Night @Captain Kebab

いづみのバイト先、
福井市花月にある、
Captain Kebabの、5周年Partyにて、
な、なんと!!

パフォーマンスさせていただきました (。Д°;三;゚Д°)



今回の出演は、
部長さだあね、いづみ、URU、ばっちゃん、みかっち、リンダの6人(∩゚∀`∩)

何を隠そう、実のところ、
朧さんにパフォーマンスをお願いしたかったんですが、すでに、先約があるとのことで、

ざんねーん(pΙ・`)

ってゆってたら、、


『自分たち、でちゃえばいーじゃん』
by やっさん先生

『いーよー!みたいみたーい♥』
by Captain Kebab オーナー









ってな具合でした(笑)


なにもできないに等しい私達でしたが、

お客さんの暖かいひやかしのもと、
なんとか、ポイをプルプルまわしましたとさ…(・∀・)♪+.゚



パフォーマンスのあとは、フレンドリーなお客さんたちが、

『なにそれー!さわりたーい!』

と、あっまってきて、みんなで回してあそんでみたり♥


Suihorの、ベリー部隊
いづみと、部長 さだあねは、
ベリーダンスも踊らせてもらいました♥

たのしかた♥




もっと上手になって、
これからも、Suihorのホーム、
ケバブで、パフォーマンスできたらいいな♥



さて、明日は、いよいよ、
出演 vol.2 が、迫っております!!

ので、急いで書いてみました(笑)

これからも、Suihorどこがでみかけたら、声かけてくださいねー♥



by いづみ



Android携帯からの投稿
昨日と今日と女子メンバーが頑張って衣装作ってたよニコニコ


何か切ったり縫ったりしてるあせる


どんなんできるんでしょう得意げ得意げ



suihor-F1010136.jpg


suihor-F1010137.jpg
たけしさんちのBBQにおよばれしちゃいました!!


o(・ω・o)(o・ω・)o


雨ふってたから室内で、



ステキな古民家で

お肉とお魚と

お野菜とお桃と

おジュースとおビールと





たらふく


まんぞく







ポイと武幻と

ながーい笛(名前わすれちゃった)と



たらふく


まんぞく



帰りしな

小松の花火を横目に

みんなにお土産




Sada-ane



Android携帯からの投稿
いぇーーーい!!

テンションMAXさだあねでーす!

へい!初ブログ!




いってきました、suihor 遠足第2弾


メラメラスモールワールドメラメラ


いぇーーー!


マーチングバンドにはじまりーの、

餅つきーの、

水餃子やらグリーンカレー、よく分からん名前の世界中の食べ物を食し、

ベリーダンスみーの、

タヒチアンダンスみーの、


待ってました!


サラマンダー×朧
ファイヤーパフォーマンス!



すーげー、




すーーーげーー、




すーーーーーー

はぁーーーーーー




うん。

嬉しょん。



そしてサンバ、これまたすげー!

スタイルよすぎ

おしりあがりすぎ


会場全体がカーニバル!!










あー、嬉しょん。



Android携帯からの投稿

秋吉大好き福井県民

はい、ワタシです。

あ、いづみです。



今週の水曜日、8/9

日頃お世話になっている、
福井のFire team 朧さんメンバーの、

やっさん先生、
マエチン先生の感謝祭を開催しましたドキドキ

たらふく食べて、お腹がはちきれそうでした…【サイコウ】(´∀`*)ノ

練習して、ハラペコで行ったかいがありましたアップ

日頃、聞けない貴重なお話をたくさん聞けて、うれしかったです(・∀・)♪+.゚

わたしたち、
あのとき、 →第三回目?練習?
あの場所で、 →西体育館で
朧さんに、出会ってなかったら、
今ごろ路頭に迷ってました…(笑)

これからも、すえながいお付き合い、

宜しくお願いしますドキドキ






Android携帯からの投稿