とーしぃのはぁーじめぇーのぉ
っっとぉぉい!
1月11日、練習始め!!
今年もがんばるぞーー!!
そして某日、福井のすんげぇ人たちがいーっぱい集まって新年会!!!
ポイ、ベリーダンス、ドラム、絵描きさん、BMX、コーラス、カポエラー、などなど、、
うーーーん、
刺激的!
楽しかったです。すんごく。
ありがとうございました!
みかっちとわたくしさだいけは刺激をうけまくって燃えております!
ばっちゃんはいつもと変わらず淡々と練習をこなす、、、
2012年もたのしくなりそうだ!!!
Sadaane(ㆁωㆁ*)
Android携帯からの投稿
さぼりすぎblog!!!
まとめて書きます。
10月1日
駅前にて福井ドリーム2011
福井・石川からパフォーマーが集結!!
2011年最後のsuihorの出演イベントでした。
いろいろお声をかけていただけたことに感謝 感謝(♡˙︶˙♡)
10月21日
リンダ生まれるの巻。
まゆかの手作りケーキと、
リンダがご機嫌だからなのか、
撮影がみかっちだからなのか、
ブレブレ(*´˘`*)♡
10月29日
ハロウィーンinケバブ
2012年はなにかパフォーマンスができるといいねー♪
12月21日
忘年会・クリスマス会・さだ、いづ生まれるの巻
2011年みんなおつかれさまー(`・ω・´)
★ありがとうございました★
Sadaane(ㆁωㆁ*)
Android携帯からの投稿
まとめて書きます。
10月1日
駅前にて福井ドリーム2011
福井・石川からパフォーマーが集結!!
2011年最後のsuihorの出演イベントでした。
いろいろお声をかけていただけたことに感謝 感謝(♡˙︶˙♡)
10月21日
リンダ生まれるの巻。
まゆかの手作りケーキと、
リンダがご機嫌だからなのか、
撮影がみかっちだからなのか、
ブレブレ(*´˘`*)♡
10月29日
ハロウィーンinケバブ
2012年はなにかパフォーマンスができるといいねー♪
12月21日
忘年会・クリスマス会・さだ、いづ生まれるの巻
2011年みんなおつかれさまー(`・ω・´)
★ありがとうございました★
Sadaane(ㆁωㆁ*)
Android携帯からの投稿
2011.8.26
ダイアモンドヘッドファイナルパーティー@三国サンセットビーチ
夏のおわりの夜
キャンドルの灯りと波の音と潮のにおいの中、
福井、石川、富山からスペシャルなパフォーマー達が集結!!!
そんな中にsuihorも呼んでいただきました!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
二部制のshowはファイヤーあり、ベリーダンスあり、そしてジャンベ隊も加わっていい雰囲気♥
あたし達はLEDポイで参戦!
まったり楽しみたかったけど本番直前まで必死にコソ練( ;´Д`)
どきどきどきどき、、、
お客様もあたたかく見守ってくださったし、先輩パフォーマーさん達も盛り上げてくれてとっても気持ちよくできました♥♡♥
今回はさだあね、いづみ、うるちゃん、ばっちゃん、りんだ、みかっち、まゆかの7人でした!
そのあとはゆっくりまったりshowをを見て楽しみました☆・゚:*(人´ω`*)
これからの課題もめいかくになったし、もっともっと頑張って上手になりたいな★
パフォーマー全員集合!!
Sada*ane
Android携帯からの投稿
ダイアモンドヘッドファイナルパーティー@三国サンセットビーチ
夏のおわりの夜
キャンドルの灯りと波の音と潮のにおいの中、
福井、石川、富山からスペシャルなパフォーマー達が集結!!!
そんな中にsuihorも呼んでいただきました!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
二部制のshowはファイヤーあり、ベリーダンスあり、そしてジャンベ隊も加わっていい雰囲気♥
あたし達はLEDポイで参戦!
まったり楽しみたかったけど本番直前まで必死にコソ練( ;´Д`)
どきどきどきどき、、、
お客様もあたたかく見守ってくださったし、先輩パフォーマーさん達も盛り上げてくれてとっても気持ちよくできました♥♡♥
今回はさだあね、いづみ、うるちゃん、ばっちゃん、りんだ、みかっち、まゆかの7人でした!
そのあとはゆっくりまったりshowをを見て楽しみました☆・゚:*(人´ω`*)
これからの課題もめいかくになったし、もっともっと頑張って上手になりたいな★
パフォーマー全員集合!!
Sada*ane
Android携帯からの投稿
2011.7.30
Shark Night @Captain Kebab
いづみのバイト先、
福井市花月にある、
Captain Kebabの、5周年Partyにて、
な、なんと!!
パフォーマンスさせていただきました (。Д°;三;゚Д°)
今回の出演は、
部長さだあね、いづみ、URU、ばっちゃん、みかっち、リンダの6人(∩゚∀`∩)
何を隠そう、実のところ、
朧さんにパフォーマンスをお願いしたかったんですが、すでに、先約があるとのことで、
ざんねーん(pΙ・`)
ってゆってたら、、
『自分たち、でちゃえばいーじゃん』
by やっさん先生
『いーよー!みたいみたーい♥』
by Captain Kebab オーナー
…
ってな具合でした(笑)
なにもできないに等しい私達でしたが、
お客さんの暖かいひやかしのもと、
なんとか、ポイをプルプルまわしましたとさ…(・∀・)♪+.゚
パフォーマンスのあとは、フレンドリーなお客さんたちが、
『なにそれー!さわりたーい!』
と、あっまってきて、みんなで回してあそんでみたり♥
Suihorの、ベリー部隊
いづみと、部長 さだあねは、
ベリーダンスも踊らせてもらいました♥
たのしかた♥
もっと上手になって、
これからも、Suihorのホーム、
ケバブで、パフォーマンスできたらいいな♥
さて、明日は、いよいよ、
出演 vol.2 が、迫っております!!
ので、急いで書いてみました(笑)
これからも、Suihorどこがでみかけたら、声かけてくださいねー♥
by いづみ
Android携帯からの投稿



























スモールワールド




