連日、暑いですねぇ。

まだ6月ですよ?

私、夏越せるのかしら、、、😅


今日は、夜、長女の高校の保護者会なんです。

学校ではなく、会場を借りて。←駐車場があるからありがたい。激混みにはなりますが。

私、こういう場、苦手です。

ただ話を聞くだけですがね。


もう一人でも平気よ。

うん。大丈夫。


長男の頃は散々群れていましたが。←小中学時代。

その後、ママ友いじめにあい、もうこりごりだと思っていたのに。

高校では、部活の保護者役員にもなってしまったので、その仲間と自然と一緒にいました。


下の子(長女)のママ友は皆無に近い。


でも別に一人でももう平気。


でも、人の集まるところは苦手。

面倒くさいし。

周りうるさいし。


あぁ、気が重たいなぁ。