まさか、まさか。

大逆転ですね。


プレーオフも覚悟していました。

ここのところ、3位〜4位をウロウロしたりで。


補強禁止処分での苦しい一年。


終わってみれば、なんと、なんと、自動昇格の2位!😭

泣ける。


私、今日は、途中経過さえも、チェック出来なかったんですよ。

いえ、正確に言えば、一度だけチェックしました。


、、、どうなるのだろう?

と思って気になったけれど、私が見ると、負けるので、弦を担いで、試合が終わるまでチェックはしないことにしました。


結果。

磐田の自動昇格が決定。

清水は、ヴェルディにも抜かれて4位。


、、、正直、複雑ですね。


いや、町田が早々に昇格を決めてしまった時点で、磐田、清水、どちらかは、自動昇格はないわけで。

複雑でしたけど。


清水、山形、千葉、東京の4チームで戦う事となった、プレーオフ。

私は、清水の勝利を信じております。