欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


欠かさず観てる番組、、、、あるかなぁ。

あ!

ある(笑)

最近、やらなくなってしまったけど。
私は、「世界の村で発見!こんなところに日本人」が大好きです。

似た番組は、いくつかありますが、私が好きなのは、絶対、「こんなところに日本人」です(笑)

まず。
全部、海外。
(世界の村で発見するので当たり前ですが。)

そして、今のコロナ禍、当然、海外には撮影しに行けないよね💦

そして、結構、有名な俳優さん、女優さんが、行く。
そして、その俳優さん自ら、現地の人に聞き込みしながら、その人のところにたどり着く、みたいな。

しかも。

よく見つけるなぁっていうくらい、みなさん、壮絶な人生を送ってきたような苦労されたばかりで。

もうね。
涙なしでは見られないのですよ。

その方の話を聞きながら、俳優さん、女優さんも、涙してしまったり。
そんなシーンが数多く見られます。

それを見ていると、色々な人生があるんだな、と、毎回、考えさせられるというか。

再放送でもいいから、またやらないかなぁ〜。