明日は、長女の小学校の卒業式です。

我が家ではいつまでも赤ちゃん扱いの長女。
何もできないと思っていた娘が早いもので卒業。
もうすぐ中学生です。

雨女の長女で、ことごとくイベントは雨だったけれど、明日は大丈夫そうです。

よかった!爆笑

今日は小学校最後のお弁当🍱
最後、最後と煽られたけど、お弁当の日は、中学校に行ってもあるから!
高校行ったら、毎日だから!(笑)

卒業の日をカウントダウンしながら、すごしてきたそうです。
最後の給食、最後の、最後の、と先生どれだけ煽る?(笑)
そして、卒業式の練習から泣きだす先生(笑)
そんなに愛情いっぱい見ていただき、有り難い限りです。照れ

春は何かと落ち着きなく、寂しい季節ですね。
新たなスタートの季節でもあるけれど。

私は、と言うと。
自分のスーツがきつい、きつい。
これじゃ長く座っているのはきついな、と言うレベル。
ちょっとダイエットしていたけど、明日は大丈夫か?
怖くて確認してないです。ガーン

長女の卒業式用のスーツばかりに気を取られ、靴下を用意していなかった事に気付いたり。
もぅドタバタでした。