金麦特等席!!! | 酔平仙

酔平仙

居酒屋酔平仙ブログ

 

 

もう8月も半分終わってしまうーーー!

 

 

 

夏と言えばやっぱり花火ですよね!

 

 

 

 

 

毎年安倍川の花火大会の日は仕事なので

 

 

行くつもりもなかったのですが

 

 

金麦特等席当たったので行ってきましたー!

 

 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

花火凄い近かったーーー!!!

 

 

地図でいうとこの辺↓↓↓

 

 

めちゃめちゃアバウト。。

 

 

新静岡駅から1時間歩いたよ。。

 

 *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

 

金麦飲み放題だったし(ソフトドリンクも)

 

 

 おつまみとうちわと小雨だったから?カッパも

 

 

貰えたので満足できましたよ!

 

 

(簡易トイレも有り)←お祭りはコレ大事

 

 

 

 

この手提げ袋の中身キレイに写真撮ってあったのに

 

 

消してしまったみたいで、しょうがなく私の写真を。

 

 (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

 

今日は第3火曜日!お休みです!

 

 

店主は4連休?+ 2連休したので

 

 

明日からきっと頑張って働くでしょう!

 

 

みなさんも素敵な夏をーーー!