投稿写真

投稿写真

投稿写真

謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます(^-^)v

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


平成30年、2018年を中津で迎えました。

大晦日に、正月時代劇「風雲児たち」のトークショーをみるために中津へ。
「真田丸」のトークショーやイベントが面白くて味をしめました。

撮影にまつわる、ここだけの話に爆笑。
また、撮影タイムもあって、サービス満点。

終わったと思って出てきたらロビーの上から、
尺八を約10人で「荒城の月」を演奏して、お見送り。

また、俳優さんたちもお見送りに。

栗原英雄さん、大野泰宏さんの名前を読んだら、
手を振って返してくれました(*^^*)



夜は中津城をライトアップ、年越しカウントダウンに餅まきをするので行ってきました。

23時30分から上毛龍神太鼓で笛や太鼓の演奏、
新年明けると奥平神社で餅まき。

ちゃんと餅をもらってきました。



それでは、平穏な年になりますように。


#風雲児たち #中津