投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は『大暑』ですね。

下賀茂神社では『みたらし祭り』だそうな。

最近は体調崩して、今日はお昼頃に起床。

約半年ぶりに艦これをしたけど、わからなくて近場の遠征と1-5へ周回のみ。


布団を干したかったけど、曇天で小雨が時折ぱらつくのでし断念。

洗濯物がたまっているので、室内干しできる分だけ。

暑いので、室内干しでも数時間で乾いてしまう。



ケーキセットを食べようと思って丸福珈琲店へ。

メニューをみていて、お腹の虫が(っ´ω`c)

カレートーストセットもいただくことに。

今日はブランチで、おにぎりに納豆だけだったからかな。

甘口カレーにチーズのトーストが夕飯となりました。

ヨーグルトにフルーツタルト、レモンティーでお腹いっぱいに。


鰻は買うつもりなかったけど、
直虎ちゃん、浜名湖産につられて。

土用の丑の日ということで、鰻みたいな菓子に牛丼も並んでいました。

うなぎ丼は明日の朝ごはんの予定。
もう入らない(o_ _)o

#鰻 #カレートースト #土用の丑