投稿写真

投稿写真

今日は布団を干したり、シーツと布団カバーの洗濯をば。
数日間でカラカラに乾いてしまう。

冬は朝から晩まで干しても、乾ききれないこともあったのに。



太陽電池の電波時計を充電。

PROTRECはもう8年ぐらいかな?
昨年末から「low battery」で表示しなくなったのが復活。

冬はほぼ丸一日当てても駄目だったのに。

 
太陽電池の寿命は約7年だそうで。


バスや電車はほぼ時間通りなので、電波時計を愛用していますが。
電池交換が面倒くさいから、太陽電池にしています。

最近、ここ数年はは気に入った大きさ、フェイスのが見つからず。
左から二番目は昨年末の購入。

ホントはデジタル表示が好きだけど、見つからないのよね(o_ _)o


#太陽電池 #電波時計