風が無いのに寒い・・・・汗


日曜日はUPをサボってしまいました汗


昨日はお休みだったので、サボったわけじゃないですよ?


そんなお休みの間に・・・


アンティークなものがたくさん入ってきたんですWハート


少しずつご紹介したいと思います


今日は・・・



MIHOのブログ

可愛くないですかアゲアゲ


黄色い脚立花


私みたいなちびっ子には、高いところのものを取るのに


必要不可欠な脚立ですが・・・


普段可愛くないんですよね汗


でも、これなら置いてあるだけでも可愛い・・・



MIHOのブログ

滑り止めもちゃんと付いてて実用的ですキャッ☆


このはげた感じとか・・・いい感じです


でも、アンティークなので・・・・男性の大柄な方には・・・汗


でも、本当に可愛いのでぜひ見に来てくださいね


津市エクステリア アポア