いきなり暖かいですねWハート


幸せです音符このまま暖かくなれば良いのに・・・


なんて思いますが・・・


今日は、こちら♪



MIHOのブログ

スタッフの中でも大好評なelipsのヘアオイルなんですが・・・


APOAでは3種類扱っていますアゲアゲ


ピンクと紫とイエローなんですが、それぞれ香りも効果も違います


1本買うと結構量が入っているので嫌な香りだと


困っちゃうんですよね~汗


でこちらは3種類お試しが出来ちゃうお得なセットWハート


瓶と可愛いお花もついてますキラキラ


お花をつけたまま出し入れができるので、置いておくのも


可愛いですよねハート



MIHOのブログ

プチギフトにぴったりなお手ごろ価格なので


ホワイトデイなんかのプレゼントにもオススメですアゲアゲ


モデルハウスの方に置いてあるので見に来てくださいね


津市エクステリア アポア