今日は暖かいですね~


お部屋の中の日向に居たら


暖房が要らないくらいですキャッ☆


2日前の雪は何だったの!?って感じの暖かさですアゲアゲ


暖かいと幸せな感じがするのは、私だけでしょうか?


そんな今日は久しぶりのお花ですアゲアゲ


って言っても多肉ですが汗



MIHOのブログ

【カランコエ】ですアゲアゲ


小さいお花が可愛いですよねきゃー



MIHOのブログ

こんな不思議な色もあります


どうして2色??


葉が多肉質で中にたっぷり水が詰まっているため


乾燥には大変強い植物だそうで・・・・


根が細く根ぐされを起こしやすいので


水のやりすぎには気を付けてくださいWハート


寒さには弱いので、冬場は室内に入れてあげてください。



MIHOのブログ

小さい花がたくさん咲くととっても可愛いですよね


ぜひ、ぜひお家につれて帰ってあげてください


津市エクステリア アポア