今日は朝、家の周りが真っ白でした・・・ためいき


夜11時くらいまでは全然降ってなかったのにビックリマーク


ちょっと焦りました・・・・頑張って早くで出たのに


全然渋滞してなくて・・・っていうか、お家の周りだけ


でした汗


APOAの睡蓮鉢の氷も厚かったです。今日は・・・


そんな今日は・・・癒される・・・



MIHOのブログ

ちょっと、こうやって見ると不気味??


いえいえ、近くで見ると結構愛嬌があって可愛いんですよアゲアゲ



MIHOのブログ

お勧めはトラアゲアゲ



MIHOのブログ

犬っぽく見えるけど、白熊・・のはず汗



MIHOのブログ

こんなキリンさんも・・・


冷蔵庫とかに貼ったら賑やかになりそうですよねアゲアゲ


あ。言い忘れました。マグネットです。この子達らぶ②


このシリーズの鉛筆もあるんですよアゲアゲ


ぜひ、見に来てください


津市エクステリア アポア