こんにちわクマ


今日も寒い寒です


雪が降ってないだけまだましですが・・・


昨日はおうちに帰るときには雪は無くて、余裕~


で帰ってたらビックリマーク大きな道から中に入ったとたん・・・


大きな水溜りが綺麗に凍ってました汗


そんな時に限って、対向車がくるんですよね~


こわごわ氷の上に避けましたためいき


滑っても無いのに、どきどきしちゃいましたにゃ


そんな今日は・・・・節分ですね節分


豆まきしなきゃ青おに


いつも恵方巻食べてる最中にわんこに話しかけちゃう


んですよね~ためいき



MIHOのブログ

節分とは全く関係ありませんが・・・


ホーローポットです上げ上げ



MIHOのブログ

ちょっと写真では解りにくいのですが、模様が


クロスステッチの刺繍みたいになってて可愛いんですよ~



MIHOのブログ


MIHOのブログ
勿論、形も可愛いですが・・・


ホーローってこのまま火にかけれるんですよね・・・


そう言われてもちょっと怖くてかけたことはありませんが・・・


でも、おなべはかけますからね。一緒なのですが・・・汗



MIHOのブログ

中には気持ち茶漉し?が・・・


置いてあるだけで満足してしまいそうなPOTですが・・・


見に来てください


津市エクステリア アポア