朝から蒸し暑い、梅雨明けした夏らしい7月第4水曜日!


今日もいきますよー!

元気が出るラジオ!「水曜ハイテンション!!」


本日奇数月の第4週!今週のお相手はももちゃんと!シャイニースマイルエンターテイメント代表の!とっても可愛いしーちゃん!😊


今日は2人でワチャワチャお話ししていきますー😅


あ!今日はしーちゃんのお仕事の都合により収録での放送です!


前半は8月2日&3日の玉川学園駅すぐで開催される「夏まつり」の話しから!


後半はいつものように「お便りコーナー」😊

いろいろと話しましたねぇ😊


今回の選曲はしーちゃんセレクト😊


なんだか夏っぽい話しになりましたよ😊


しーちゃんへの応援!質問などなど!

メールとエックス(ツイッター)で募集していますよー!


番組のメールアドレスはこちら!

suihai783@gmail.com


エックス(ツイッター)は、ハッシュタグ「#水ハイ」を付けて呟いてくださーい

今晩も放送時間にみんなで「実況ツイート!」やりましょう!\(^o^)/


また、エックス(ツイッター)とInstagramでは「水曜ハイテンション」のアカウントもありますから!ぜひ見に来てください!


Instagram!↓

https://instagram.com/suihai783?igshid=YmMyMTA2M2Y=


フォローしてくれたら喜びます!

一緒に水ハイを楽しんじゃいましょー!


その!水曜ハイテンション‼︎の聴き方は

↓こちらです!\(^o^)/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


放送局:  FM湘南ナパサ  

周波数:  FM78.3MHz


番組名:  元気が出るラジオ!水曜ハイテンション‼︎

放送日:  毎週水曜日 20:00〜20:30 


サイマルラジオ(インターネットラジオ)で日本全国どこからでもお聴きになれます!


スマートフォンの方やパソコンでのお聴きになる方はネット環境に繋いで頂いて、


JCBAサイマルラジオのホームページ

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmshonan783


こちらで、関東地区の「FM湘南ナパサ」からお聴きになれますよ!


または、アプリ「レディモ」をインストールしていただき、右下のJCBAの所からり「FM湘南ナパサ」を検索してください!


ぜひぜひ!よろしくお願いします!*\(^o^)/*


#水曜ハイテンション #水ハイ #しーちゃん #第4週 #20時スタート #シャイニースマイルエンターテイメント #今晩は2人トーク #シャイニーコーナー #質問コーナー楽しくトーク #楽しく笑えばそれが免疫力 #笑顔を届けたい #みんなで楽しもう #メールお待ちしてます #エックスもつぶやいて #実況ツイートしましょー #ももちゃん