平塚方面は昨日・一昨日とはうってかわってポカポカ陽気な2月の第2水曜日

今晩もお届けします!
元気が出るラジオ!「水曜ハイテンション!」

第2週パーソナリティはいつものように「ももちゃん」です!
そしてー!ゲストパートナーさんをお迎えしてお届けしますよー!

今月のゲストパートナーさん!

なんと!2020年5月以来!3年9ヶ月振りの出演!
シンガーソングライターユニット!「はえばる工房」さんの梅さん!ありささん!




以前出演していただいた時から激動な時間を過ごしてたみたい😅
今は元のエリアに戻って音楽活動も再開したとの事!
今週は音楽活動メインのお話しになります!

ぜひぜひ!お聴きください!

はえばる工房の梅さんとありささんとももちゃんへの応援!質問などなど!
エックス(旧ツイッター)やメールで募集していますよー!

エックスは、ハッシュタグ「#水ハイ 」を付けてポストお願いします!

今晩の放送時間中に、実況ツイートでみなさん楽しみましょう!😁
ももちゃんは参戦予定ですよー!

番組のメールアドレスはこちら!
suihai783@gmail.com

エックスとInstagramは「水曜ハイテンション」のアカウントもありますから!ぜひ見に来てください!
フォローしてくれたら喜びます!

Instagram!↓
https://instagram.com/suihai783?igshid=YmMyMTA2M2Y=

一緒に水ハイを楽しんじゃいましょー!

水曜ハイテンション‼︎の聴き方は
↓こちらです!\(^o^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

放送局:  FM湘南ナパサ  
周波数:  FM78.3MHz

番組名:  元気が出るラジオ!水曜ハイテンション‼︎
放送日:  毎週水曜日 20:00〜20:30 

サイマルラジオ(インターネットラジオ)で日本全国どこからでもお聴きになれます!

スマートフォンの方やパソコンでのお聴きになる方はこちら!
JCBAサイマルラジオのホームページ
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmshonan783

こちらで、関東地区の「FM湘南ナパサ」からお聴きになれますよ!

または、アプリ「レディモ」をインストールしていただき、右下の「JCBA」から「FM湘南ナパサ」を検索してください!

ぜひぜひ!よろしくお願いします!*\(^o^)/*

#水曜ハイテンション  #水ハイ #第2週 #ゲストパートナー #はえばる工房 #梅さん #ありささん #再上京 #音楽活動 #沖縄音楽 #沖縄ミュージシャン #20時スタート #今晩も楽しく #楽しく笑えばそれが免疫力 #笑顔を届けたい #みんなで楽しもう #メールお待ちしてます #エックスでもつぶやいて #実況ツイート