阪神淡路大震災から29年、今一度防災袋などのチェックをしなきゃいけないな……と考える1月の第3水曜日!😅


今晩20時から!お届けしますよ!

水曜ハイテンション!!


今週は第3週の水ハイ!


今週のゲストパートナーさん!

先週からの引き続き「小越しほみさん!」しほみん!



今週の話題!

なにやらしほみんが新しい境地を開拓しているらしい😁

どんな話しでしょう😁

お楽しみに😊


今晩20時からですよー!


そんなこんなのお話しをたくさんお喋りしましたよー!😊


ぜひぜひ!お聴きください😊


聴きながらのエックス(Twitter)を募集していますよー!聴きながらの同時ツイートしましょう😊


エックス(Twitter)は、ハッシュタグ「#水ハイ」を付けて呟いてくださーい\(^o^)


エックス(Twitter)Instagramは「水曜ハイテンション」のアカウントもありますから!

フォローしてくれたら喜びます!

一緒に水ハイを楽しんじゃいましょー!


Instagram↓

https://instagram.com/suihai783?igshid=YmMyMTA2M2Y=


また!番組のメールアドレスはこちら!


suihai783@gmail.com

感想などのメールも送って頂けると嬉しいです😊


その!水曜ハイテンション‼︎の聴き方は

こちらです!\(^o^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

放送局 FM湘南ナパサ  


番組名 元気が出るラジオ!水曜ハイテンション‼︎

放送日 毎週水曜日 20:0020:30 


サイマルラジオ(インターネットラジオ)で日本全国どこからでもお聴きになれます!


スマホやパソコンでのお聴きになる方はこちら!


JCBAサイマルラジオのホームページ

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmshonan783


こちらで、関東地区の「FM湘南ナパサ」からお聴きになれますよ!


アプリの方は!「レディモ」をインストールしていただき、右下のJCBAをタップして「FM湘南ナパサ」を検索してください!


ぜひぜひ!よろしくお願いします!*\(^o^)/*


#水曜ハイテンション  #水ハイ #ピーチタイム #ももちゃん #ゲストパートナー #小越しほみ #しほみん #モデル #なにを目指してる? #楽しいトーク #楽しく笑えばそれが免疫力  #笑顔を届けたい #みんなで楽しもう #メールお待ちしてます #エックスでつぶやきましょう #FM湘南ナパサ