明けましておめでとうございます⛩


2024年になりまして1回目の放送になります!1月の第2水曜日


今晩もお届けします!

元気が出るラジオ!「水曜ハイテンション!」


20241月の第2週パーソナリティはいつものように「ももちゃん」です!

そしてー!ゲストパートナーさんをお迎えしてお届けしますよー!


今月のゲストパートナーさん!


なんと!20196月以来!

47ヶ月振りの出演!

モデルの「小越しほみ」さん‼️


レースクィーン活動は区切りをつけて卒業しました😊

また、今週末に幕張メッセで開催される「オートサロン」も一区切りつけてるみたいですね😊


前半トークはオートサロンの思い出をお聞きして、この流れからレースクィーン大賞のお話しなどを!

後半は、しほみんがプロデュースしている洋服ブランドのお話しなどを楽しくお話ししてくれましたー😊


ぜひぜひ!お聴きください!


小越しほみさんとももちゃんへの応援!質問などなど!

エックス(旧ツイッター)やメールで募集していますよー!


エックスは、ハッシュタグ「#水ハイ 」を付けてポストお願いします!


今晩の放送時間中に、実況ツイートでみなさん楽しみましょう!😁

ももちゃんは参戦予定ですよー!


番組のメールアドレスはこちら!

suihai783@gmail.com


エックスとInstagramは「水曜ハイテンション」のアカウントもありますから!ぜひ見に来てください!

フォローしてくれたら喜びます!


Instagram

https://instagram.com/suihai783?igshid=YmMyMTA2M2Y=


一緒に水ハイを楽しんじゃいましょー!


水曜ハイテンション‼︎の聴き方は

こちらです!\(^o^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


放送局 FM湘南ナパサ  

周波数 FM78.3MHz


番組名 元気が出るラジオ!水曜ハイテンション‼︎

放送日 毎週水曜日 20:0020:30 


サイマルラジオ(インターネットラジオ)で日本全国どこからでもお聴きになれます!


スマートフォンの方やパソコンでのお聴きになる方はこちら!

JCBAサイマルラジオのホームページ

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmshonan783


こちらで、関東地区の「FM湘南ナパサ」からお聴きになれますよ!


または、アプリ「レディモ」をインストールしていただき、右下の「JCBA」から「FM湘南ナパサ」を検索してください!


ぜひぜひ!よろしくお願いします!*\(^o^)/*


#水曜ハイテンション  #水ハイ#ゲストパートナー #小越しほみ #しほみん #4年7ヶ月振り #モデル #洋服プロデュース #20時スタート  #今晩も楽しく #楽しく笑えばそれが免疫力 #笑顔を届けたい #みんなで楽しもう #メールお待ちしてます #エックスでもつぶやいて #実況ツイート