穏やかな晴れの日!御用納めであらかたの方は今日でお仕事納めになるであろう今年最後の水曜日!

本日!お届けします!


元気が出るラジオ!「水曜ハイテンション!!」


昨日も告知しましたが!

今週は偶数月の第4週!今週のお相手は!

ファクトリーioの代表😁梅ぞーさん!

と、ももちゃんでお届けしていきます♪


そして!今月はゲストさんをお招きしてます!


先日、1127日の日曜日に富士スピードウェイで開催されました「神奈川ジムカーナシリーズ最終戦」の中で、1番台数が集まって楽しんでくれた「レディースクラス」

この台数が集まって楽しくなったクラスの推薦人!関東地区戦などでジムカーナの大会に出ています「東方紀美恵選手」をお迎えして、今回のレディースクラスの盛況についていろいろと聞いてみちゃいました!




ボクはかなり楽しかったですよ!

どんな感じになったのかは………ぜひぜひ!本日20時から「水曜ハイテンション!」を聴いてね!


で!結構好評な「ウメさんの今月の一曲!」

今回は何なんでしょうねー!😁😁


梅ぞーさんやももちゃんへの応援!質問などなど!

また、ゲストのリクエストなど!

メールとツイッターで募集していますよー!


番組のメールアドレスはこちら!

suihai783@gmail.com


ツイッターはね!

水曜日の放送時間に「実況ツイート!」やりましょう!\(^o^)

ハッシュタグ「#水ハイ」を付けて呟いてくださーい!


また、twitterは「水曜ハイテンション」のアカウントもありますから!ぜひフォローしてください!

フォローしてくれたら喜びます!

一緒に水ハイを楽しんじゃいましょー!


その!水曜ハイテンション‼︎の聴き方は

こちらです!\(^o^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


放送局 FM湘南ナパサ  

周波数 FM78.3MHz


番組名 元気が出るラジオ!水曜ハイテンション‼︎

放送日 毎週水曜日 20:0020:30 


サイマルラジオ(インターネットラジオ)で日本全国どこからでもお聴きになれます!


スマートフォンの方やパソコンでのお聴きになる方はネット環境に繋いで頂いて、


JCBAサイマルラジオのホームページ

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmshonan783


こちらで、関東地区の「FM湘南ナパサ」からお聴きになれますよ!


または、アプリ「レディモ」をインストールしていただき、右下のJCBAコーナーに入ってその中の「FM湘南ナパサ」を検索してください!


ぜひぜひ!よろしくお願いします!*\(^o^)/*


#水曜ハイテンション #水ハイ #梅ぞーさん #ももちゃん #20時スタート #放送時間は2000分から2030 #ウメラジ #ジムカーナ #神奈川県戦  #レディースクラス #大盛況 #東方紀美恵選手 #ありがとうございます #関東地区戦 #楽しくお話し #暖かく見守って #今晩も楽しく #楽しく笑えばそれが免疫力 #頑張ろう日本 #笑顔を届けたい #みんなで楽しもう #メールお待ちしてます #Twitterでもつぶやいて