早くも1月が終わる第4週!


今晩もお届けします!

元気が出るラジオ!「水曜ハイテンション!!」


今週のお相手は!ご存知!守之介さん!

で!守之介さんで第4週と言ったら!!

そーです!

funファンfunday!」をお届けします!


本日のパーソナリティ!守之介さんがお迎えしますゲストは ミュージシャンではなく 現代アートの 第一人者 ☆小林 健二さんです😊


でも プログレッシブ・ロック大好き❗️

守之介さんとどこまで会話がかみ合うのか!

楽しみです🍀


ぜひぜひ!お聴きください!


で、ももちゃんはミキサーです(^_^;)


収録の為、ダイレクトには反応出来ませんが、次回放送には反応しますので!

守之介さんへの応援!質問などなど!

メールとツイッターで募集していますよー!


番組のメールアドレスはこちら!

suihai783@gmail.com


ツイッターは、ハッシュタグ「#水ハイ」を付けて呟いてくださーい


また、twitterは「水曜ハイテンション」のアカウントもありますから!ぜひ見に来てください!

フォローしてくれたら喜びます!

一緒に水ハイを楽しんじゃいましょー!


その!水曜ハイテンション‼︎の聴き方は

こちらです!\(^o^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


放送局 FM湘南ナパサ  

周波数 FM78.3MHz


番組名 元気が出るラジオ!水曜ハイテンション‼︎

放送日 毎週水曜日 19:3020:30 


サイマルラジオ(インターネットラジオ)で日本全国どこからでもお聴きになれます!


スマートフォンの方やパソコンでのお聴きになる方はネット環境に繋いで頂いて、

JCBAサイマルラジオのホームページ

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmshonan783


こちらで、関東地区の「FM湘南ナパサ」からお聴きになれますよ!


または、アプリ「TuneInRadio」をインストールしていただき、「FM湘南ナパサ」を検索してください!


ぜひぜひ!よろしくお願いします!*\(^o^)/*


#水曜ハイテンション! #水ハイ #守之介 #funファンfunday #小林健二 #現代アート #暖かく見守って #今晩も楽しく #楽しく笑えばそれが免疫力 #頑張ろう日本 #笑顔を届けたい #みんなで楽しもう #メールお待ちしてます #Twitterでもつぶやいて #ももちゃん #FM湘南ナパサ