名前を数字に置き換えて見る運命数

 

 占いに頼らず、自分の適性や強みをわかっているなら必要のないことですが、自分の才能をもっともっと!

100%活かしたい!

 

そんな思いを持っている方は、ぜひ試してもらいたいウインク

 

運命のナンバーびっくりマーク

 

オノ・ヨーコと、ジョン・レノンの関係について知りたい方は、こちらの記事をご覧ください下矢印

 

うーん。意外にも、

ジョン・レノンはサポートすることが得意な人だったんですね。

育児休暇をとっていたというのは驚きですが、

確かに、生まれ持った特性からも、

その選択はあり得る話だな、と思いましたキョロキョロ

ちなみに、私の運命のナンバーは、11。

11は、自分の経験などを活かして、人々に希望を与えること。

 

大丈夫だよ。

 

なんとかなるよ。

 

こんな見方ができるよ。

 

1人じゃないよ。

 

 

そんなメッセージをお届けしたいと思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい

https://opensuiha.jp