はじめまして。


すいはと申します。

 

現在自分の失敗を活かし、皆さんの力になれる発信者を目指しています。

 

占いもしますし、カウンセリングも行っています。

 

そんな私が10年ほど前、

 

「やっぱり結婚を諦めるのをやめよう」

 

と考えて行動した時の話をします。

 

 

結婚に向けて再チャレンジ

 

本当に、本当に失敗を繰り返してきました。

 

殴る蹴る、包丁を向けられるまでいったDVを受けたり、

お金を取られたり。

 

他にもいろいろあります。

 

どうしても、幸せになれるお付き合いができなかったので、

 

自分のことに集中するかと頭を切り替え、

 

仕事に没頭した時期もあります。

 

そんな時、理想の彼氏ってどんな彼なのかな?と考えたことが、転機となりました。

 

自分が死ぬ時を想像し、

 

後悔することはないかと考えたら、

 

どうしても「お母さん」を経験したいと心底思ったんです。

 

なりたいと思っても、授からないこともあるでしょう。

 

けれど、挑戦しないで後悔しないかと考えた時、

 

チャレンジすべきだと思ったんです。

 

その時に、私にとって「理想の彼氏って」何かな?と考えたことがありました。

 

その時のことを、こちらのサイトに載せていますので、興味のある方は、読んでみてくださいねー爆  笑

 


 

 

 http://opensuiha.jp

  


名前はラバーズ。恋人たちのボトルです。

パートナーシップ、愛の問題を抱えている方。

体になると、愛するパワーをチャージできます。

ご自分が必要だと思うところに塗るのが1番ですが、目覚めのエネルギーが強いので、できれば足元になると良いですよ。


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい