尾張旭市の子供書道教室、大人ペン字教室(大人向けは準備中)の翠波です。

最近,NHKテレビで好きな番組をよく見ます📺
と言っても、リアルタイムでは見れないことが多いので、もっぱらインターネットで見ます。

何を見るかと言うと、

100カメ
病院、会社などにカメラを100台設置して色々な角度から見る番組です。あまり頻繁にやらないので、楽しみ。
今夜23時からは、その後を追うをテーマに、「産科病院」と「青ヶ島留学」に出ていたあの人は,一年後はどうしている?をやるみたいです。

以前に産科病院の回を見ていて,赤ちゃんが産まれる瞬間までを色々な角度から,何人かの家族が登場して追っていました。色々な人間模様があるなと思いました。また、MCは、オードリーで、彼らのコメントも面白い。

今夜、見たいけど、おそらく就寝中💤だと思うので、明日以降、ネットで見よう😊

大奥 医療編
前回の吉宗の回も見ていて,続編を楽しみにしていました。何かサスペンスっぽい感じもするけど、楽しみ😊

あとは、定期的にやっている「さらめし」「72時間ドキュメント」。

どの番組も、色々な人間模様が見れて、興味深いです。