最近ふと思ったんです。趣味に対する自分の記録ってどうすればいいんだろうって

 

別にあれがしたいこれがしたいとかそんな大きな願望はないんですね、

 

 

 

 

 

 

ここだけの話ブログって自己満足かなとか思ってたんですけどSNS嫌いな私からすると、よく考えるとブログって他の人からの反響はともかく見たい人が見たいタイミングでみられる形なのかなって

 

 

 

…というわけでブログ始めます(笑)

 

 

ここまでグダグダ書いてテーマの発表なんですけどゲームです。

ありふれたものではあるんですけど私は主に美少女ゲームです。他はその都度気に入ったものを挙げていくつもりです。

 

コメントで紹介してほしいものとかあればそのゲームについても…(*´ω`)

 

 

これからよろしくお願いします!