ゴールデンウィークが始まりましたね。

皆さま色々に計画を立てていらっしゃいますか?

人混みが本当に苦手な私は、前半は引きこもり、後半は秩父の山奥で瞑想キャンプの予定で

これは毎年恒例の行事になっています。


先日東京国立近代美術館へ『横山大観展』に行って来たのですが平日にもかかわらず、ずいぶん混み合っていました。

墨絵の表現の可能性が楽しい。

なんて幼稚な感想。
日本画をよく知らない私です。



今日のお茶は台湾で買ってきた、梨山珠露
お茶受けは、日出のパイナップルケーキ。

日出のケーキも美味しいけど、パッケージやリボンがなんとも楽しい。

ああ台湾!
先週帰ってきたばかりなのに、また行きたい!と思う私!

完全に病気です?(^_^;)