2021年11月14日 荒れハギ | I LOVE ★BIG MOUTH★

I LOVE ★BIG MOUTH★

☆BASS釣りをこよなく愛する釣り集団♪
☆主に関東を中心としたSTYLE♪

だいぶ前な感じですが、、、



この日はつーじーさん 、キッシーさん達と勝山の萬栄丸にカワハギ釣り!



爆風予報で港ついても風強い感じでしたが、なんとか出船はするみたい。



出船前からワクワクドキドキw





いざ出船してみると案の定メッチャ荒れ荒れw




天候のせいなのか、前日までは釣れていたようですが当日はまぁまぁ渋い感じw




かなり船が揺れる中でゼロテンムズしww




ムズイけど、よりによって本日のお魚さんは底が好きなようで、浮かせずに浮かせずにやってるとポツポツとヒット。





途中つーじーさん が覚醒して連続ヒット!





ヤバっwww




自分もアレコレ試して何とか追いつき追い越されwww




終わってみれば12枚づつで、つーじーさん とダブル竿頭www




写真撮る余裕無かったので、萬栄丸のブログから拝借




もっと沢山釣りたかったけど、渋ければ渋いで楽しいカワハギ釣りw




次はいつ行けるかな〜w