2019年06月30日 あれとこれと皆んなのと…(後) | I LOVE ★BIG MOUTH★

I LOVE ★BIG MOUTH★

☆BASS釣りをこよなく愛する釣り集団♪
☆主に関東を中心としたSTYLE♪

続きです!



6月25日(火)



この日はアニキやヒロさん達が東京湾に船でタコ釣り行ったみたい。




んで船中約100杯!?




ヒロさんの釣った分だけで↓くらい釣れたそうで・・・(汗)






マジうらやま・・・




6月27日(木)



て事で!



休んじゃったよね〜…



仕事……




だって…




タコが……





でも、数日前に休みを入れたは良いが天気が宜しく無くひたすら祈る日々w




祈りが通じたのか奇跡的何とか天気持ちそう!



アニキの船に乗せて頂き出船♪♪♪♪♪
本日は6人で釣り!




ノムさんプロデュースのMACCA N-SPECに最初に結んだのはタコエギ w
なんかすんませんw




んで、一投目から爆釣気分でワクワクしながらエギを投下♪♪




が、、、、、




釣れん、、、、、




1時間経過、、、、、




前回だったらもう10杯は釣れてたらしい、、、、、




ふと水面を見ると・・・




タコ浮いてルー!!!




コチも浮いてルー!!!!




底物が水面に浮いてルー!!!!!




青潮??



完全にオワタ・・・




それでもめげずにタコ粘り(タコだけに)




してるとキター!!
子マダコ




その後もタコ粘り(タコだけに)




してるともう1匹釣れたー!




が、マジでシブい。。。



俺は軍手、シャチョーはウニ、もう一名はナマコを釣って移動。




移動先でルアー投げたらシーバス来たけどバレちった。。




んで本日お終い。




帰りにビックリしたボラが船に入ってきた!
(てかボラが俺の手に激突w)



アニキがタオル持ってきたので掴んで海に逃がしてくれるのかと思ったら・・・




ボラの血抜きを始めるアニキ・・・




アニキ・・・




本日思いっきり外したけどメッチャ笑った一日でしたwww




反省会では俺がワクワクすればするほど何時も釣れないって結論に・・・




なんか皆さんすいません・・・www





6月29日(土)




この日は午後から雨が止む予報だったので、午後からシャチョーとヘラ釣り♪♪



お昼前に集合してシャチョーのヘラ台やら、竿掛けやら、竿やら、一式を購入w



準備万端でびん沼へ!
なんかシャチョーめっちゃ似合うw



本日もアタリ山盛り!



けど2人ともまだまだ下手くそなので叫びながら空アワセしまくりwww



そんな自分達にも釣れてくれる優しいナーフーは居るようで。





午後から雨止む予報だったのに、途中雨降ってきて身を呈して必死に練り餌を守りながらの釣りでしたw



本日のシャチョーの一言
「俺もパラソル欲しい・・・」



6月30日(日)



本日はKOROさんとバス釣り。



午前中は雨予報だったのでお昼から。



ただ午後は午後で風強い予報なのでボートだけ積んで、様子見のオカッパリから開始です!




3箇所ほど回りましたがギルバイトのみで釣れんw



そして予報とは裏腹に全然風吹いとらんし。




なので15時くらいからボート出してみます!
BFカバージグ

トネちゃん

3セン


トネちゃん

3セン

フォールスティック3

ドライブシャッド4



本日は蒸し蒸しでローライトだったので?トップにも反応良く、トネちゃんで3匹も釣れた!



小さいのも含めて2人で25匹くらい。




この時間から出船したにしては充分楽しめた♪♪



またこの日は、ATSさんがタナゴ釣りに行ってたみたいで。
タイリクバラタナゴ

カネヒラ

カネヒラ


自分は詳しくないですが、この時期にこのサイズのカネヒラはまぁまぁレアらしい!




またこの日はつーじーさんも房総のダムにバス釣り行ってたみたいで。
「他ダウンショットでちびっ子沢山。」



ルアーでっかwwwww



そんな感じのここ最近でした!